お客さまの声について

お客様の声について

お客さまの声をお寄せいただいた皆様、いつも本当にありがとうございます。
心から感謝です。皆さんの声に励まされて日々頑張る事ができます。
前回のリニューアル後もオフィスのサイトに力を入れる時間がまったく取れず、なかなかお伺いすることもできずにいますが、順次お声がけさせていただきたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。

※オフィスピコッツがどんなオフィスか気になってこのページへ来られた方々は、話半分でご覧いただくのがよろしいかと思います。 と言いますのも、基本的に実名で掲載させていただいていますので、どうしても好意的な方々の意見が集まっていると思われます。否定的な意見を実名で公開するのは、なかなか覚悟がいりますし、嫌いなオフィスに、そこまでのエネルギーを使う必要もないですので。ただ、お客様の声実績のページをご覧いただくとわかっていただけると思いますが、結構な数の方々とは信頼関係が築けていると自信を持って言えます!

オフィスピコッツを選んだ理由

実績が豊富。

「地方公共団体や学会といった、お堅いところと取引ができる能力と信用があるので大丈夫だと思った」(京都府 M協同組合さま 他)という声や「多種多様な業種のサイトに携わっているので相談しやすかった」(京都府 N鍼灸整骨院さま 他)というような声をたくさんいただきます。
確かに、地方公共団体や行政機関、学会や大学、高校等はお堅いです(笑)し、規模がそれなりに大きいものが多いですので、今年法人化しましたが、一介のSOHOでは、なかなか携われないことが多いのは事実です。皆さんに少し驚かれます。

情報が開示されている。

「所在地や連絡先はもちろん、写真、プロフィール等々、様々な情報が公開されていることが安心につながった」(京都府 有限会社Aさま 他)という声はたくさんいただきます。
確かに、今の時代ここまで情報を公開していることは珍しいかもしれませんが、それだけの覚悟を持って仕事に取り組んでいることをご理解いただき、嬉しい限りです。
自分が何かを依頼する際に、開示されていると安心するような情報は、できる限り出すようにしています。
時代の変化や法人化に伴い、開示している情報は減らしていますが、ご契約いただいた場合、ご希望があればこれまで通り開示していますのでご安心ください。そもそもが隠し事なんかが嫌いですので、いらぬことまで話がちです。

TOP