お支払いに関する質問

お支払いについてよくいただくお問い合わせについてまとめています。
ご連絡いただく前に当ページをご確認いただけますと幸いです。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードのご利用は可能です。
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discoverと、主要な6カードブランドのクレジットカード、デビットカードのご利用が可能です。
カード決済はSquareに加盟しています。
Square請求書をメールで送らせていただきます。メール内の記載に従ってお支払いください。
詳しい手順などを確認されたい場合は、下記Squareヘルプページをご覧ください。詳しく説明がされています。
Square請求書のお支払方法

支払いのタイミングを教えてください。

お支払いは、それぞれのサービス開始前となります。通常は下記のようになります。契約内容によって異なる場合があります。
ホームページ制作の場合
ご提案に納得いただいた時点で請求書を発行させていただきます。ご入金確認後に準備作業等を開始します。
ホームページリニューアルの場合
ホームページ制作同様です。
サイト運営新規契約の場合
ご提案に納得いただいた時点で請求書を発行させていただきます。ご入金確認後にサポートを開始します。
サイト運営継続契約の場合
契約終了2か月前を目途に契約継続確認のご連絡を差し上げます。継続ご希望の場合、請求書を発行させていただきますので、契約終了1か月前までにお支払いをお願いします。

TOP