キャンペーンのお知らせ

オフィスピコッツは2002年5月16日に開業し、今年(2022年)で二十歳の誕生日を迎えます。(笑)
これも、これまでご依頼はもちろん、何かしらの形でかかわっていただいた皆さんのおかげだと、心より感謝しています。

本当にありがとうございました。

20年を迎えるにあたり、少しでも何か恩返しできないかと考えました。
何か粗品的なものを差し上げるのも違うかなと思いますし、なかなかいい案が出ませんでした。

色々と悩んだ結果、できること・得意なことで恩返しさせていただく事が一番いいのではないかという結論に達しました。

そこで、「今まで育てていただいてありがとうございました。無事二十歳になることができました。二十歳なので20%オフキャンペーン!」を開催したいと思います。

ただし、今回のキャンペーンは、ご案内メール(メッセージ・電話等)を送らせていただいた皆さん限定となります。

順次ご案内させていただきますので、まだの方は少しお待ちいただくか、遠慮なく催促してください。(笑)
ぜひこの機会にホームページ制作やリニューアル、サイト運営などをご検討ください!

また、今までご縁のなかった方々は、お手数をおかけしますが、周りにオフィスピコッツとご縁のあった方々を探していただき、権利を譲ってもらうなどしてください。どうしても周りにご縁のあった方々がいらっしゃらない場合も、あきらめずにご相談ください。権利を譲っていただける方をこちらで探します。ただし、見つからない場合はご容赦ください。

TOP